前澤ジャンボくじ最終日は「くじ20本」が貰える大判振る舞い!1000万円獲得目指して広告を視聴しよう!

前澤ジャンボくじとは

1等1000万円の前澤ジャンボくじの当選日が1/5に控えた今日だからこそ、このイベントが何なのか知らない人の為にもう一度おさらいしておこうと思います!

前澤ジャンボくじとは、MZDAOコミュニティの主催者でもある前澤友作氏(通称MZ)が主催する年末年始の特別企画です。

この企画の凄いところは「広告を見るだけ」で抽選番号を獲得できることにあり、広告を視聴して無料で貰ったくじの中から必ず誰かに1等1000万円が当たるのです。

このイベントの目的は、楽しさをお金に変えるというコンセプトで開催されており、当選すると電子マネー(arigatobank残高)が最大1000万円貰えます。

くじなので運でしかなく沢山集めたから当選する訳ではありませんが、当選確率は集めた本数によって高くなりますので、私現在119本のくじを既に集めていい気になっています。

前澤ジャンボくじは参加条件を満たし、動画広告を視聴して抽選番号を獲得することで、誰でも当選のチャンスを得ることができますので、今初めて知ったという方はぜひ挑戦してみて下さい。

ゆい

最終日は前澤ジャンボくじが20本貰える権利があるから嬉しい♪

あさひ

これは嬉しいサプライズですね!みなさんは前澤ジャンボくじを何本集められましたか?

WDCは昨対で1000%成長の最高売上、MZDAOの支援先企業に選ばれると会社は急成長を成し遂げる

WDCは2023年の夏に支援が開始され昨対で1000%成長の最高売上を成した企業です。 MZDAOコミュニティの支援先に選ばれた企業が「売り上げを急激に伸ばす」ことはスタートア…

最終日はくじ20本が貰える

昨年末に、年明けにくじが沢山貰えるチャンスがまたあるかも知れないという話を私はブログにアップしていたのですが、前澤氏はやはり分かってる!

本日1/4の最終日にくじ20本を獲得するチャンスをしっかり用意してくれたのは感謝しかありませんね!

昨年末には前沢友作氏のX(旧Twitter)を通じてくじ100枚をプレゼントするイベントも開催されていましたので、年明けにも何かあるのではとサプライズ企画を待っていました。

私は残念ながら去年のくじ100枚プレゼント企画には落選したものの、その後に行われた敗者復活戦で20枚のくじをプレゼントで受け取っています。

それ以来のくじ大盤振る舞い企画として、最終日はなんと最大20枚のくじを獲得する権利がみなさんにあるのです!

この記事を書いている20:00現在では残念ながら人気化し過ぎて広告の方が割り当てられなくなく、広告を視聴したくてもできなくなっています。

本日が仕事初めで、夕方まで仕事だった私は今日は1枚しか前澤ジャンボくじを付与されていないのが現状です。

広告を見てくじを貰うという企画はとても簡単なので凄くありがたいのですが、しっかり計画を立ててくじ確保に動かないと、みんなが一斉に広告を視聴すると思ったように広告を視聴できなくなります。

前澤氏の動向を逐一チェックして少しでも得しようと企んでいる私としては、最終日に気を抜いてしまったことを反省するばかりです。

能登半島地震の影響を考慮して前澤氏もSNSの発信を控えている傾向にありますので、最終日20枚配布のニュースはX(旧:Twitter)では出ておりません。

ゆづき

前澤ジャンボくじに沸く中で、能登半島地震は被災者の方々の安否が心配でなりません💦

まるちゃん

年明け早々に大変な事態になってしまったの~

まとめ

本日は前澤ジャンボくじの配布最終日です、みなさん悔いのないようにくじを集めて、明日1/5の当選日に備えて欲しいと思います。

くじの開催期間中に起こった能登半島の大地震に心を痛めておられる方が多いことと思います。

そんな被災者の救済に向けてarigatobankはくじの当選金を能登半島地震に寄付できるように手配しています。

高額当選したら税金の関係もあるので全額とはいかないでしょうけど、大地震の発生を受けて当選金を寄付するという方向で考えられている方も多いように見受けられます。

そういう私も前澤じゃんけんや前澤友作からのクリスマスプレゼントなど、arigatobankで獲得した電子マネーは全て寄付に回しており、今回の前澤ジャンボくじの当選金もそうする予定です。

私のように当選金を寄付に回す必要は特にないのですが、大きなお金が当選したら幸せのおすそ分けは能登半島地震の被災者に心ばかりしてあげて欲しいと願うばかりです。

みんなの善意を被災地に送ることもできるarigatobankで開催されている前澤ジャンボくじ、私自身も当選日を楽しみにしております。

Follow me!